10/11.sun_朝霧JAM



「俺は平凡な男、普通が一番」
と言っていた翌日、車をぶっ飛ばして2週連続朝霧高原へ突撃。
朝霧JAMの二日目だけお邪魔してきました。
ウッチー家やシャケさんペア、ショウジ家とその友達のブースに寄生。
すごい助かりました、感謝。


SPECIAL OTHERSとCRO-MAGNONのライブをガッチリチェック。
久々にフェスで見たスペはもう安定の円熟期ですね。
CRO-MANGONのライブにはソイル元さんも参加。
スペも含めて知ってる友達ばかりだったのでバックステージで
いつものように我が物顔でガハガハ言っててすみません。

スペのメンバーとソイル元さん、CRO-MANGONのシゲが
一緒にいる状況は小中高の友達が実は繋がってた
みたいな不思議なカンジ。

ライブ終演後はGO HEMPのブースに挨拶に行ったり
甲斐さんのところで爆買しそうになるのをグッと堪えて奥さんのお土産購入。
その後、ウッチーパビリオンにお邪魔して23時頃まで
宴会にお邪魔。いい夜でした。
この日はテントを建てずに先週に引き続き車中泊。

いい1日だった。
(あんまり平凡じゃなくてゴメンなさい)


a0152253_21091497.jpg





by tacomafuji | 2015-10-13 21:09 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/12.mon_早朝ドライ... 10/10.sat_普通はいい >>