10/12.mon_早朝ドライブ気持ちいい



a0152253_21102475.jpg

6時前に目が覚める。
しばらくゴロゴロしてたら日が出てきて、陽の出た方向を見ると富士山。
先週も同じような光景を見ながら起きたけど、こんなの見て生活してたら
幸せだなーと思う。

8時の開門まで車が出せないので、車の中を整理して
カップラーメン食って、コーヒーを淹れてのんびり。
8時の開門と同時に出発して、10時には町田のオートバックスでナビの修理。

11時すぎには帰宅して、ひとしきり整理した後
歩いて姉夫婦の営むお店のテラス席で獅子丸を連れて昼飯。
その後、昼寝と散歩を経由して夕食に至る流れはいつも通りだ。

鍋はうまいし、余った酒も具合いいし
お土産を奥さんが喜んでくれるし言うことなしだ。

クタクタで22時頃には寝てしまっていたと思う。
ワンパクかよ。

三連休お疲れ様でした。




by tacomafuji | 2015-10-13 21:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/13.tue_今日の1枚 10/11.sun_朝霧JAM >>