10/14.wed_展示会巡り



夕方、事務所から中目黒方面へ。
久々にバンブーシュートへ。朝霧でお世話になった甲斐さんは不在。
ああいう場所に行くと物欲がザワザワする。

鵜飼さんがRBRGから中目黒に着いたので合流。
Black Weirdosの展示会へ。
前からずーっと好きで気になっていたし、
鵜飼さんやタローちゃんとも親交の深いブランドだ。
かっこよかった。

そこからさらにULTRA HEAVYの展示会へ。
久々に石川さんと挨拶。


a0152253_21252095.jpg

熱い国際プロレストークの末、サマーソルトドロップの
形態模写まで披露して頂くサービスぶり。
素晴らしい大先輩だ。
新作かっこよかった。

ちょっと迷ったけど中目で鵜飼さんと別れてまっすぐ帰宅。
家ご飯と相棒新シーズンと自宅でデスクワーク。
反町隆史いいなーいい。とても落ち着いて見ていられる。
ちょっと落ち着いて仕事ができた1日だった。

押忍。



by tacomafuji | 2015-10-14 21:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< SPECIAL OTHERS ... 10/14.wed_今日の1枚 >>