10/16.fri_町田ラーメン戦争



朝から奥さんがお出かけのこの日、打ち合わせもなかったので

数ヶ月ぶりに自宅で終日作業をしてみた。

獅子丸の顔を見ながらずっと家にいるのも久しぶり。

あいにくの雨模様だったのであまり散歩に行けなかったのは残念だけど

仕事はガツガツと前進あるのみ。


うまい具合に進んだ気がする。


そうだそうだ。

昼飯を喰いに久々に一番いちばんへ行くも臨時休業日。

まぁいいか、じゃあおやじにしようと思ったら店の前に大行列。

困ったところで「人手不足」という冗談のような理由で閉店した

町田最強の一角だった「」跡地に滑り込んだ「」へ初入店。

ズバリ言おう、ここ全然美味い。

生の玉ねぎをじゃんじゃん放り込んで頂きましょう。
帰宅後、コーヒーを飲みながらソファで獅子丸と
うたた寝しちゃったのはショナイの方向で。

押忍。




by tacomafuji | 2015-10-19 11:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/17.sat_SPE@野音 10/16.fri_今日の1枚 >>