10/17.sat_SPE@野音



いつも通り7時前に起床して散歩。

週末は奥さんと一緒に行けるので獅子丸もなんだか楽しそうだ。

帰宅後、昨日行かなかった事務所へ行って作業。

午前中から野音で泰三さんの手伝いに行ったゴリが手持ち無沙汰のようだ。

ずっと探していた車も無事納車されたらしい。

俺とはすれ違いで拝見できず、残念。



野音へ行く前、ちょっと時間があったので久々に渋谷タワーへ。

1ヶ月以上間が空くと見慣れない新譜がある程度リリースされている。

「ちょっとBATTLESみたいだね」と言っていたジャケットに

ホントに近い雰囲気のBATTLESの新譜。

こういう事は多々起こりうる。


野音に着くと丁度リハが始まったところ。

この日オフィシャル撮影でで入っていたイガちゃん

ステージとマーチャンダイズの設営をしていた泰三さん

磯家に鵜飼さん夫妻、鷹取くん、ムギさん、智子さんに広川くん

いろんな人に会えた現場だった。


ライブは敏腕A&R磯くんをして

「いや〜、相当よかったと思いません?ここ数年ではベストに近いんじゃないかな」

と言うもの分かる出来栄え。

やったらと軽妙だったMC(かなり笑えた)から察するに

メンバーも手応えあったんじゃないかな。

音質、音圧、演奏、会場、いろんな要素があると思うのだけど

確かに素晴らしいライブでした。


終演後、速攻会場を後にして一旦事務所へ戻って作業。

長くて充実した1日でした、押忍。





by tacomafuji | 2015-10-19 11:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/18.sun_郊外の休日 10/16.fri_町田ラーメン戦争 >>