10/24.sat_GEARLOOP MARKET



5時前に目覚めると目の前で獅子丸が。

「ん?んんんッ!?え!?」と思い飛び起きると、

間一髪で顔の上にもどされるのを避けきるドキドキの起床。


7時前にゴリ家に到着して自慢の新車を披露してもらう。

(新車と言っても1968年製のガチビンテージバン)。

車を乗りかえてGEARLOOP MARKET @ 代々木公園へ。出展者ではほぼ一番ノリだ。



a0152253_20070038.jpg


去年山と道のブースで、スタートと同時に人が押し寄せてテントポールが折れ曲がる

凄まじい現場を目の当たりにしたのだけど、今年はまさにその場所での出店。

《人が押し寄せたら怒鳴りつけよう》ゴリと確認しあうも、

当たり前だけど俺らのとこにはそんなに人は押し寄せず。

左にペレグリンの見城さん、右に2tacs本間さんという快適過ぎるポジションで

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

RED DIRT CABINとWYOMING TRAIL4以外はほぼ完売ということでプチ断捨離も完遂。


山と道のサコッシュ(奥さん用)、TETON MOUNTAINEERINGのTシャツ、

ユーマくんからのGEAR LOOPナSHAKAサンダルと

ゴリからGEAR LOOPしてきた二人がけベンチが戦利品(←全然断捨離してない)



a0152253_20073222.jpg


帰路はゴリから初フレンズご招待。

有名店らしいのだけど、存在自体知らなかった。

髭面のオッサン二人でブヒブヒ言いながら完食。好きだわーあの店。


いろんな人に会えた、いい1日だった。

おしまい。



a0152253_20074694.jpg





by tacomafuji | 2015-10-27 20:11 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/25.sun_レッツファンド 10/21.wed, 22.t... >>