10/27.tue_まぁそんな事はどうだっていいや



俺はメンタルが強い方ではないので
なんか気になる事や嫌な事があるとしばらくズルズルと引きずってしまう。
今日は仕事中にふと人に言われた事を思い出して
やり場のないイライラと午後はずっと一緒だった。

もっと器用に振舞えたり、器用に振舞うのがいいと思う価値観を持ってればいいけど
そんな簡単に気持ちの切り替えなんかできるか馬鹿
俺はいつだって本気だよ、という心持ちだから
俺はやっぱりちょっとやっかいなおじさんだ。

「お前何言ってんだ!?」

とその場ではっきり言えるのが勇気なのか。
適当に相槌打ってその場をやり過ごすのが正義なのか。
多分一番正しいのは

「まぁそんな事はどうだっていいや」
と心から思える事なんだろう。
体は既にパンパンにデカいので、心も大きなおじさんになりたいです。




フロリダに降り立つ武藤。
スティーブ・カーンとブライアン・ブレアーも登場。
武藤、明らかに東京にいるよりもイキイキしてそう。





by tacomafuji | 2015-10-27 21:20 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/28.wed_今日の1枚 10/27.tue_今日の1枚 >>