11/4.wed_武蔵小山は魅惑の街



夕方から打ち合せで東京の不魔殿、武蔵小山へ降り立つ。

かなり昔に絶対に言った事があったのだけど、何故行ったのかが全然思い出せない。
祖師さんのと行った様な記憶があるからロケハンだったのかな。
活気のある商店街が心地よい。

商店街から一歩抜けたところにある初めてお邪魔する事務所での打ち合せ。
具合のいいフリースペースが気持ちいい。
場所のスペース感の勉強になる。

打ち合せはスムーズに終了して、ある種この夜のメイン、居酒屋へ。
「結構自信を持ってお勧めのいい店ですよ」
の枕詞に連れられて暖簾をくぐったのはこのお店

いやー美味かった、何喰っても美味かった。
肉豆腐とか最高だ。5回くらいお変わりしたい気分。
友達の家みたいな雰囲気、あれは何度でも行きたくなる。
時間をかけなきゃ出せない雰囲気、素晴らしい。
楽しい気分につい遅くまで呑んでしまった。

帰宅後、テンションの上がるメールに狂喜。
「こんな気分じゃ興奮して寝れねーよ!」
と口走った2分後に就寝でした。

ありがとうございます、押忍。


a0152253_14184704.png


by tacomafuji | 2015-11-05 14:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/5.thr_今日の1枚 11/4.wed_今日の1枚 >>