11/6.fri_pnoom展示会



午前中、事務所へ向かう前に鵜飼さんの最寄り駅に立ち寄り打ち合せ。

グレゴリー企画のLA帰りの鵜飼さんを捕まえて色々と打ち合せ。
例の物を受け取って事務所へ。

週末前の金曜日はちょっとバタバタ。

夕方には世田谷の首領、fridge総裁熊坂先輩が事務所にやってくる。
推進力と求心力を併せ持つこの男と話しているとやる気が湧いてくる。
もっとやらなくちゃいかんなーと反省。

熊坂さんと別れた後は上原でやっていた木製家具職人毅くんの展示会オープニングへ。
数年前にお邪魔した後、ゴリ&相澤さんと呑んで潰れて
カバンごとパソコンやら何やら全部無くしちゃった事がありましたが(痛恨)それ以来。
あの頃とは僕の心境の変化もあって、とにかく説得力ありまくりの作品の数々。
こんな家具に囲まれて生活したい。

オープニング後、鈴木くんや田附さん、久々にあった久保田さん(RK)達と近くの中華屋へ。
珍しく24時ちょっと前までご一緒して帰宅。

気付くとスレスレのところを大股で闊歩するような
人とばかり会ってた1日だった。
いつか色んな事を還元できるようになりたい。

そんな殊勝な思いを胸に、フランシスコ・ブエノスタイルで速攻就寝でした。
ありがとうございます。






by tacomafuji | 2015-11-09 11:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/7.sat_新バンド結成 Band Of Horses >>