11/7.sat_新バンド結成



早朝散歩に行った後、午前中にいつもお世話になっている動物病院へ。
先週軽度のヘルニアと診断された獅子丸の診断。
この日はレントゲンもとってもらう。

ビーグルと言う犬種はもともとヘルニアになりやすい体質らしいのだけど
それでも前日満5歳になった事を考えると
「まぁどちらかと言えば早めにその症状は出ているけど、これは遺伝的な要因が強い」
というお医者さんの見立て。
今までも気を使っていたつもりだけど、これからはもうちょっと気にしよう。

夕方、修理していた眼鏡をピックアップした後、渋谷スペイン坂スタジオへ。
towa teiさんと五木田さんが出演するラジオ収録にスタッフ面して立ち会った後(何故だ!?)
偶然パルコで買い物していたヒロ渡辺(ヒロ斉藤っぽい)も合流して千両へ。

が、しかし。千両満席、鳥竹満席、最終的に超久々の渋谷山形へ。
何せテイさんも一緒だったので、さすがに山家へ行くわけには
いかなかったのでちょっと安心だった。

酒の勢いに任せて、ファンのような下らない質問を連発してた俺でしたが
酒の席に免じてテイさんも普段聞けないような面白い話を
沢山聞かせてもらいました。

「お前絶対寝過ごすなよ馬鹿野郎!」
という五木田さんからの温かいメールを携帯で受信しながら無事帰宅の土曜日。
相変わらず気付くと回りはトップランナーだらけなので
「うむ、やっぱり俺も頑張らないとだな!」
と気持ちも新たにするも、この夜はドス・カラス・Jrスタイルで撃沈。
うーん、困った。






by tacomafuji | 2015-11-09 12:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/8.sun_「魚が泣くわ... 11/6.fri_pnoom展示会 >>