11/11.wed_町田ポップビル地下以外の庄屋には二度といかない



先日ゴリが偶然発見した餃子スポットのリサーチに
集まった多国籍軍的メンツは

向ケ丘遊園と登戸の間にひっそり佇む餃子舗よしだ
ここ美味かった。
店内禁煙でカウンターのみながら、ひっきりなしにお客さんがやってくる。
何食っても美味いし安い。アンコールアリですね。

さらにもう一撃カチ喰らわそうと平安郷に突撃するも
満席で入店できず。どこでもいいやと入ったチェーン店が
ケンドー・ナガサキとテリー伊藤がいたら店を破壊するような
ショボさ&金額だけは一人前状態。
「町田ポップビル地下以外の庄屋には二度といかない」
と誓った週の真ん中水曜日真ん中モッコリ夕焼けニャンニャンなのでした。

また登戸呑行こう。

*追伸*
「孤高の陶芸家」「陶芸界のジョー・サン」こと大江さんの個展が青山で開催中。
全然陶芸なんか興味がなかった俺ですが、大江さんと
友人になったおかげで興味を持つことができました。
普段はその辺に中学生みたいな事ばっか言ってる大江さんですが
彼の作る繊細な作品の大ファンです。
奥さんの手料理を彼の作った器で食べてる時間が俺は好きです。




by tacomafuji | 2015-11-13 09:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/12.thr_今日の1枚 11/11.wed_今日の1枚 >>