11/20.fri_田附さんと俊太郎と鵜飼さんと岡部さん



a0152253_15274337.jpg

昼過ぎに写真家田附勝先輩が事務所に。
今一緒に進めている案件用のプリントを見せてもらう。
オリジナルプリント見るの久しぶり。
飯喰ってコーヒー呑んで、ちょっとノンビリ色んな話。

入れ替わりでやってきたのは渡辺俊太郎。
お願いしたい案件があるので、その事について打ち合せ。
公私ともに話がシンクロする。
悩み多きお年頃だ。

その後、自宅兼事務所の最寄り駅・駅前の喫茶店で
鵜飼さんと打ち合せ。
先日お願いした案件のラフ案からの軌道修正を丁寧に。
お願いします。

で、最後の最後に岡部さんと二子玉で乾杯。
ほぼ半年ぶりくらいでしたが、いい具合でした。
酒の席と言う事もあったけど、「俺は本気で怒ってたぞ」
と言う事と、お互いに回りの人に感謝しよう、
という話だった(と思う、すみません、久々にかなり酔ってました)。
いい酒席でした。
岡部さんありがとう。

いい1日でした。
押忍。





by tacomafuji | 2015-11-24 15:27 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/21.sat_ゼルビア頑... 11/20.fri_今日の1枚 >>