11/22.sun_BEER HOPPER FESTIVAL



ゴリに誘われて行く事にしたBEER HOPPER FESTIVAL MACHIDA。
町田のインディペンデントなビアバー4軒共通のビールチケットを販売して
その4軒をはしごしながら(Beer Hoppingしながら)呑もうというイベントだ。
が、ネットでいくら検索しても全然情報が出てこない。
出てくるのは去年より前の情報だけ。
今年の情報が出てくるのはFBのPDFで作ってある簡素なチラシだけだ。

本当になんのかどうか、まぁやるんだろうけど仕切りの緩さがさすが我が地元。
当事者意識はないけどノリ一発でやってそうでヒヤヒヤしましたが
想像以上に楽しめました。

15種類くらいのビールをテイスティング用のグラスで呑み続けるこの企画。
最終的には「落ち着いてパイントで呑みたい」
という真っ当な話になり、普通にアボットチョイスで〆のIPA。
しっかり食事をせずに度数の高いビールをガンガンやったもんだから
それはそれは、相当酔ってしまいました。。。


a0152253_15515345.jpg



仲睦まじく撃沈した小川夫妻。
ちょっと酒に弱くなったのを実感しますが、酔いに任せて
すっ倒れるように寝るの気持ちいいすね。
しかも翌日も世の中は祭日。
仕事はするけど回りが稼働していないと本当に穏やかだ。

押忍。





by tacomafuji | 2015-11-24 15:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/23.mon_今日の1枚 11/21.sat_ゼルビア頑... >>