11/27.fri_NRT - PDX



朝、奥さんと一緒に獅子丸の散歩。
午前中は家で仕事した後、昼過ぎに出発。
成田エクスプレスが20分東京駅で止まったりしたけど、無事成田着。
既に到着していた五木田さんと合流して前祝いの1杯後
すぐに別れて帰路ポートランドへ。

なんだか全く寝れずに
VACATION」「MISSION IMPOSSIBLE」「TOMORROWLAND」鑑賞。
TOMORROWLAND、なんだかリズムの悪い映画。
ストーリーは面白いはずなのになんだか退屈。
VACATIONはゲラゲラ笑えて最高だ。

PDX到着は金曜日の朝9時過ぎ。
また金曜日のやり直しだ。
UBERでダウンタウンまで移動。ホテルは交渉したらすぐにチェックインさせてくれた。
以前にも止まったダウンタウンのマリオットだ。

チェックインして、シャワーを浴びて
早速KILLER BURGERに突撃して昼飯。
やっぱり美味い、美味すぎる。

この日はノープランだったので街をちょっとだけ散策。
BLACK FRIDAYの血で血を洗う惨状が楽しみだったのに
全然街は落ち着いてる。ちょっと残念。

夕方、GがホテルまでやってきてくれてBEEER HOPPING開始。
やはり今の主戦場はSEエリアなようで1件目はベルギースタイルのBAZI
美味いけどグラス小さいし、やっぱりベルギースタイルはちょっと合わない。
すぐに場所を変えようって事でLOYAL LEGIONへ。
ここは凄かった。99TAPSと唄ってる言葉に偽りなし。
落ち着いた店内と豊富なビールの種類が最高だ。
時差ぼけもあってそろそろいい具合。。。という所で
俺からのリクエストでROUGE HALLへ。
学生の頃住んでいたアパートの1Fにあるパブで仕上げの1杯。
いや〜ありがとうございます。





by tacomafuji | 2015-11-30 05:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/28.sat_ベトナム料... 11/26.thr_TAKOM... >>