11/28.sat_ベトナム料理とタイ料理



ポートランドでも東京でも、時差ぼけがあってもなくても起床は6時。
が、さすがに疲れが残っていて、二度寝で10時起床。
Gから子供とフォー喰いに行くからよかったとの誘いに二つ返事で合流。

SANDYに美味い店があるって事でSANDYを南下。
着いたのはなんてことないベトナム料理屋だったけど
さすがに「夫婦の趣味は食べ歩き」と豪語するだけあってハズレがない。
ここのフォーもやったら美味かった。
二日酔いに染みる美味さだ。

21stで降ろしてもらってダウンタウンをブラブラ。
前日からなのだけど、東京同様、全く物欲が発動しない。
今回はバッグの容量が少ない事もセコい俺には効いてるのだろうか。
断捨離賞賛&散財排斥のご時世、正しい判断だ。

夕方、ホテルに戻ってメールチェックすると
東京は日曜日なのにバンバン仕事のメールが。
電話の着信もチラホラ。内容が内容だけに夜の予定をバラして対応。
さらに追い討ちをかけるように予定していた打ち合わせがバラしになる。
疲れと時差ぼけとイライラと空腹で残念な気分。

ホテルでせっせと仕事をこなして夜22時。
そのまま寝落ちの日曜日。
クラフトビールの街、ポートランドの夜でまさかの休肝日。
まぁそんな日もあるか。

そんな日曜日。
不完全燃焼。




by tacomafuji | 2015-11-30 05:25 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ポートランド備忘録 11/27.fri_NRT -... >>