11/29.sun_TIMBERS advance to the MLS final



あっという間にポートランド最終日。

午前中街をブラブラ散策。
昼過ぎから空港近くのスポーツバーで移動してBBQチキンとビールで
PORTLAND TIMBERSのゲーム観戦。





全く落ち着かないゲーム展開とひたすら走り続けるプレイスタイル。
そのくせティンバースのフォワードは圧倒的なスピード不足という
その歪さも含めて愛されているチーム。
アウェイで引き分けに持ち込んで2戦合計で見事プレイオフ進出。
スポーツバーの雰囲気でまた観戦したい。
しっかり見届けた後はすぐに空港へ移動、一路トランジットのソルトレイクへ。

空路、飛行機で初めて吐き気。
よりによってエコノミーの窓際。
さらに離陸まで40分の遅延。涙目で深呼吸を繰り返す俺に
隣の席のおばちゃん(多分同じ世代)に嫌がられながらも励まされ無事到着。
深夜24時初のマイアミ行きまでiPhoneを充電しながら
搭乗口の真横のカーペットに横になって爆睡、旅慣れた人の真似。
だいぶ復活できた。

搭乗後はマイアミで6時間。
一睡もせずミッションインポシブルの旧作x2と徹夜。
やっとマイアミにたどり着くと、既に翌日30日月曜日の朝6時。
到着した瞬間に雨とムッとする暑さのダブルパンチ。
とにかく無事、マイアミまでこれました。
(この段階でクッタクタ)




by tacomafuji | 2015-12-01 21:33 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/30.mon_DAMAG... ポートランド備忘録 >>