11/30.mon_DAMAGE CONTROL



6時マイアミ到着。

空港から出るとムッとする東京の6月のような「東海岸の夏場」特有の湿気を含んだ風。

前日まで氷点下前後を行ったり来たりしていたNWからやってくるとこの温度差は強烈だ。

WIFIが入りにくいのでUBERを諦めてシャトルバスでMIAMI BEACHまで。

早朝+雨上がり+南国の三冠チャンピオンな空気に疲労はマックスながらテンション上がる。


ホテルについて、早朝ってことで遠慮がちに部屋をノックすると

「時差ぼけで4時から起きてた」という五木田さん登場。

成田で別れて以来、数日ぶりの再会ながらなんか久しぶりなようだ。

とりあえず朝食をとったあと、お互いちょっと寝ようということで仮眠。

昼過ぎに起きた五木田さんから飯の誘いがありタクシーでBAYSIDEへ。

なんかここ来たことある気がするな。。。アトランタオリンピックの時に

当時ケンタッキーに留学していた高校時代の友人古川(バレー部のフル)と一緒に

ケンタッキーからマイアミまで南下したことがある。

その時に来てたかもしれない。適当な食事の後、

ホテルへ一度戻って今回のメインエベント、五木田さんの個展DAMAGE CONTROLへ。

場所は新生BILL BRADY GALLERYだ。


オープニング開始の段階ですでに大半が売れていたという、

またしても1RKO記録更新のような個展は大成功。

終了後、ビル渾身のアフターパーティ@vagabondへ。

NYから来た横山くん夫妻、コーイチくん、マイアミにいたTAYLORも

彼女と一緒にやってきた。ギャラリー関係者、コレクター入り混じって25時頃まで。

フードもいい具合でカジュアルで美味い、抜群のクオリティだった。

今回ビルは色々大変だったみたいで、(俺も含めて)

みんなが連絡とれないと嘆いたり、心配な部分があったようだけど

果オールオッケーだった気がする。


いつものようにマイペースに1人ホテルに戻って就寝。

4時頃時差ぼけでおきてしまったけど、その頃まだ五木田軍団は近くのホテルのバーでガンガン

飲んでた、というプロレスラーの武勇伝みたいなのを耳にしたのは翌日の話。

ああ怖い。



by tacomafuji | 2015-12-09 17:54 | 日々雑感 | Comments(0)
<< TOMOO GOKITA / ... 11/29.sun_TIMBE... >>