12/1.tue_a day in Miami



a0152253_18140074.jpg

4時過ぎに起床、まだ真っ暗だけど、隣のホテルでは
ガンガン退屈なダンスミュージックがかかってる。
火曜日の早朝だろ、狂ってる。

写真は6時前くらい、やっと夜が明けてきた頃。
この日はひたすらのんびりしていた。
一人ホテルで朝食をとった後、Uberを駆使してあてもなくマイアミを徘徊。
街の雰囲気が分かってくる。
昼過ぎに五木田さんと連絡がとれ、この段階で4時頃までギンギンに
飲んでた事実が判明。
(本人はスーパーで買った不味い寿司を一人ビーチでくってて情けなくなったらしい)

a0152253_18141133.jpg

ホテルから直結してるビーチで2時間くらいこの景色を見てボーっと。
部屋に戻ろうとすると、ベランダから五木田さんの声が。
二日酔いもとれて大分復活しているようだ。
NYチーム、ビルと合流して前夜4時まで炸裂したというバーへ。
クラフトビールのクの字もないドローカルなバーで延々と
バドワイザーやクアーズを飲み続ける、それはそれで最低で最高な
酒を煽りまくる。
翌日早朝帰国の俺は23時過ぎに挨拶をして退散。
飲んだ、本当によく飲んだ。

が、ここからが長い。
部屋に戻ると隣の部屋で激怒してる男をなだめる女のやりとりが
一語一句聞こえるのだけど、あまりにも物騒なやりとりに目が覚める。
さらにiPhoneの充電コードを五木田さんの部屋に忘れてた事が発覚。
充電しないとUber呼べない、軽いパニック。
結果、4時の出発時間まで一睡もせずに出発。

アトランタまで2時間、そこから14時間かけて無事帰国。
結果、1日の朝4時から日本時間の3日23時まで、まさかの不眠状態。
なんだかずっと移動していたようなラスト3日間。
お疲れ様でした。
押忍。





by tacomafuji | 2015-12-09 18:32 | 日々雑感 | Comments(0)
<< WATANABE DANCE ... TOMOO GOKITA / ... >>