12/7.mon & 8.tue_自業自得



a0152253_21091299.jpg

先週の金曜日、歯医者に行っていた。
飛行機の中で以前治療した歯に違和感があり、金曜日の朝には普通に歯痛。
事務所の直ぐ近くの歯医者だったので飛び込みで行ってみたらその場で治療。
抗生物質を処方してもらった。
恐らくそれの副作用なのだけど、日曜夜から絶不調。
奥さんの調べたところによると、肝臓に負担がかかるらしく
終日強烈な二日酔いのような感覚。
一週間前の夜から一滴も酒飲んでないのに(号泣)。
騙し騙し働いてだいぶよくなったのだけど、夜にはまたなんだか不穏な状態。
ここは寝るのが一番と19時には就寝するも
深夜に吐き気と不規則な便意で強制起床。
朝7時まで12時間睡眠も体調絶不調な火曜日の朝。
断腸の思いで撮影バラして速攻救急病院へ。
午後に初めましてのcarpe diem岡崎氏と会う約束を果たし(ナイスガイ)
そのまま帰宅。この日も19時には就寝&連日の12時間睡眠。

私、1週間以上の断酒、禁ラーメン、禁とんかつ、禁餃子は勿論
禁レモンサワーに禁やきとりの身。
にもかかわらずこの仕打ち。

食習慣や日常生活を見直すいいきっかけだと思って受け入れます。

もう飲んだ後のカレギュウとか辞めます。
押忍。




by tacomafuji | 2015-12-09 21:09 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/9.wed_復活 12/5&6_週末自宅籠城論 >>