12/17.thr_横浜で飲むとガードが下がりがちです



スケジュールがまとまらなかったので今年は忘年会なしか。。。
というタイミングながら、行ける奴だけでサクッと飲むか
という話になり、久々の横浜THRASH ZONEへ。

新作TシャツをチェックしつつSPEED KILLS IPAを一杯。
ひたすらシャイなのか、ビビってるのか、バカなのかわからないけど
最高のビールとクソのような最低な接客が相変わらず笑わせる。
Tシャツはしっかり購入(ガッツポーズ)。

そう何杯も呑めるものでもないので、
ゴリ、イガちゃん、タクミくん、急遽合流ショージさんも強制連行して
何食っても美味い珍来へ。
井上純とショージ夫婦合流でバカみたいに喰って終演。

純に家まで送ってもらって帰宅。
ゴリの記憶を吹っ飛ばした以外は全員無事だった様子。
新年会はちゃんとやりましょう。




THRASH ZONE




DEICIDE


横浜飲みは地場が狂うね。




by tacomafuji | 2015-12-18 21:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/18.fri_今日の1枚 12/17.thr_今日の1枚 >>