12/19.sat_師走感上昇



a0152253_11285924.jpg

すげぇ寒かったこの日、35分の将二郎くん展示クロージングへ。
あれはオシロスコープっていうのか。
スタジオの待ち時間に眺めていて、いつも気になっていた。
将二郎くんは勿論、ケンゴさんや塩田さん、真田さん達にも久々に会えた。
帰国後久々のジョージくん、山ちゃんも。
なんとなく年末感にグッと現実味が出てきた夜だった。


最後のピースが遂にはまってテンション上がった夜だったのですが
一方で海外から酷い連絡があった夜でした。
優しいだけじゃやってられない
真摯な対応だけでも時として十分じゃない
ただ一つ。無責任なのはなしなのは普遍。
もっともっと考える時間と、反射神経で動ける行動力が欲しい。
そんな事考えちゃうあたりもまた、年末感かもしれない。

押忍。






by tacomafuji | 2015-12-20 11:29 | 日々雑感 | Comments(0)
<< TACOMA FUJI REC... お前に人権なんかねぇ >>