12/23.wed_この手の動画に弱いんです





相当意味不明な動画。
ネットの海の凄み。




もうついこの前。
SMAPの看板が見える。
直接は何もしていませんが、嗚呼、あの頃だ。。。と
胸がざわつきます。
多分1年で休みが10日あるかないかくらいで
祖師さんとずっと一緒に過ごしていた頃。






高校生になって町田から渋谷、新宿、下北沢へ飛び出した頃。
渋谷はとにかく柄が悪かったから駅とタワレコの往復。
新宿は歌舞伎町で遊んでいた。
下北沢はレコファンやユニオン、バイオレントグラインドとか
とにかくかっこよかった。
載ってるトピックがさっぱりわからなかったけどi-Dとか買ってたなー。

こういう動画見てるとノスタルジックになった後
猛烈に一瞬一瞬燃えるように生きなくては、と思う。

そんなことをゴロゴロ寝っ転がって他人事のようにのたまう穀潰しが俺だ。




by tacomafuji | 2015-12-23 22:37 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/24.thr_ナベスシスキ 12/22.tue_年末進行ボ... >>