2015〜2016


あ〜あ、あっという間に年明け。

何をしていたのか備忘録。

28日休肝日&仕事納めで事務所でがっちり仕事して

29日は三鷹方面へ2015年最終遠征。
夜は地元の精鋭と最後の忘年会からさらに流れて
同級生の忘年会に乱入。
「友郎くん、ヒゲ真っ白だよね〜」
「うっせえよ、お前も同い年だろ、ばばあ!」
という毒蝮イズム溢れるやりとりで終焉。

30日は午前中八重樫と井上のボクシング世界戦をHD鑑賞。
ラーメン納めはでくの坊。
結果を知ってるRIZIN桜庭x青木は未だ鑑賞できず。
桜庭の負け試合観て切なくなるのは辛い。

大晦日と元旦のテーマは「何もしない」
ごっそり食べ物と酒を買い込んで自宅籠城。
この日は朝から酒を飲んで惰眠を貪り、獅子丸と一緒に終日ウトウト。
俺にとっては最高の贅沢だ。
ガキの使い最高、爆食女王も最高。
アメリカ人のきったねー食い方もオーイエーだ。
テレビ付けっ放しで寝ちゃったりもこの日はOK。

2日は奥さんの実家へ。義弟夫婦も一緒。
食って飲んで寝て(いびき付き)。
正月の首都高は乗るな、都内一般道で抜けろ
という教訓を活かせた1日でした。

年末からいくら連絡しても音信不通だった父。
自宅でぶっ倒れてるのではとさすがに心配になった頃
年末からロスに行ってる事が判明。
一言言えよ、心配するだろと思うも一安心。

しっかりぼーっとする時間もあったし
色々とリセットできた。
26日ころから大晦日までの年末感も楽しめた。







さ、今年も頑張ろう。




by tacomafuji | 2016-01-03 12:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/4.mon_今日の1枚 IRON & WINE >>