1.6.wed_やっぱり千両最高だよな、としか言いようがない



夕方、事務所の前の床屋で散髪後
近所の銭湯でひとっ風呂浴びてリフレッシュ。
今年最初のTシャツ入稿もバッチリ完了して
年末からずっと思案している新規プロジェクトの草案をひねり出す。

渋谷タワーでCDリサーチ。
数枚セレクトしてお会計前にふと足を止めて考える。
「このCD、去年買ってガンガン聞いてたやつくらい聞くか?」
そんな事考えたらもう音楽なんて買えないよ、という話になっちゃうのだけど
何故かこの日は購入を断念。
俊太郎の事務所でiTunesの恐ろしく素晴らしい活用法を目の当たりにしたのだけど
俺はやっぱりパッケージしっかり買う派でいたいと思う。
SNOOZERで iPodが出てきた時に音楽業界の歴史的大転換と言っていて
当時は「まぁ便利になったしな」くらいにしか思ってなかったけど
あれは確かに大転換だ。

夜、シャケさんの誕生日会兼新年会。
久々に飲酒。久々に千両。
楽しかった。


a0152253_18541646.jpg

素晴らしく固定的なメンツでした。




by tacomafuji | 2016-01-07 19:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/7.thr_今日の1枚 1/6.wed_今日の1枚 >>