1/8.fri_ご機嫌迷惑おじさん



a0152253_10015703.jpg

ビクター在籍時の後輩にして、スペアザの敏腕Dとしても誉れ高い
磯希さんと今週二度目の千両で久しぶりの乾杯
スペアザがツアー中だったり、藤原さくらも大忙しで
相変わらず忙しそうな彼と、ひたすら生産性の低い会話に終始
でもそんな時間が素晴らしい

帰りの電車の中でうたた寝
乗り過ごす事はなかったけど
ほんの5分程度のうたた寝の最中に大学時代の友達の夢を見た
鮎郎や串田、山ちゃんたちに会いたくなった

帰宅して寝ていた奥さんに
「磯くんと飯喰ってきた、いい酒だった」
「鮎郎たちが出てくる夢を見た。友達って大事だ」
とひたすら話しかけていたらしい

迷惑なおじさんだ



by tacomafuji | 2016-01-09 10:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/9.sat_犬のいる生活 1/8.fri_今日の1枚 >>