1/14.thr_METAFIVEでメタってみました



a0152253_11341824.jpg


今年の新作サンプルが手元に届いたこの日
出来の良さの朝からご機嫌
興奮しすぎてちょっと毛深くなってしまう
早くいろいろ発表したいが乞うご期待

夕方、ヘッドウエアの打ち合わせ
思いもよらないサンプルが出来上がっていてまたご機嫌になる
さらに毛深くなってしまったけど、興奮してて気付かず

打ち合わせ終わりでたつやへ突撃
五木田先生と年明けのご挨拶とサンプルチェック
諸々快諾してもらいさらに毛深くなる もう隠しようがない
先生ちょっとお疲れのご様子 充実している証拠だ

時間いっぱいでリキッドルームへ
METAFIVEのリリースパーティ
音源を聴いているのと印象はいい意味で違って
完全にバンドサウンド かっこいい
フェスとかで観てみたい
終演後、恐縮ながら打ち上げにもちょっとお邪魔
幸宏さんや小山田くんをテイさんに紹介してもらう
写真は興奮し過ぎて毛深さが隠せない俺

珍しく24時前まで粘るも退散

しみじみ、いい1日でした。








by tacomafuji | 2016-01-16 11:52 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/15.fri_今日の1枚 1/14.thr_今日の1枚 >>