1/16.sat_緑茶ハイだと全然酔わないし二日酔いがない



ジョージくんからも誘ってもらっていた
DRUNK TOWER2016だったのですが、色々な仕事がゴテゴテで
終日仕事で六本木にはたどり着けず

寂しい土曜日に彩りをつけるべく
夕方の散歩は多摩川学園のキャンパスを
犬連れでノッシノッシ練り歩いて2時間
いつもと違う山道に獅子丸も嬉しそう 俺も嬉しかった

ジビエ鹿肉を仕込んでいた誠さん一家の土曜のディナーを強奪
急遽串揚げ飲み会(飲み放題プラン付)をセッティング
年末から奥さんに念仏のように
「串揚げ食いたい、ホルモン食いたい」と唱えていたら実現した格好だ

サクッと呑んでいると、昼頃に
「もう呑んでる(写真付き)」というメールで飲酒申告してきた五木田先輩から連絡
なんでも法事で平塚からの帰途、中央林間まで来たので
近くで飲んでたら一杯どうか、というなかなかいい加減なオファー
30分ほどすると「それ、演技ですか?」と言わんばかりの勢いで
ベロベロ&ハイテンションな芸術家と
プロレスファンの空手家(トモエ夫人の兄・初対面)が文字通り乱入
いやー、めちゃくちゃで面白かった。

六本木行けなくてちょっと不貞腐れてたけど
結果オーライ地元最高だな、な土曜日


a0152253_14251937.jpg






by tacomafuji | 2016-01-17 14:30 | 日々雑感 | Comments(0)
<< フィルム写真 1/15.fri_Kevin ... >>