1/21.thr_撮影と飲酒





午前中から撮影だったので、いつも避けてるラッシュアワーの満員電車に乗車
覇気のない表情でおもいやりのない所作の人の多さに辟易
毎日ラッシュアワーでベッドタウンから移動するのは精神的に相当堪える
「満員電車に乗るのと、毎日スーツ着るのが嫌だ」
という能天気な理由で新卒の時に入社した会社を1年で辞めたボンクラだったけど
その判断、実は間違ってなかったと朝から実感してみた

昼過ぎまで事務所でイガちゃんと撮影
5時間くらいかかる予定が本気モードの五十嵐名人がまきにまいて3時間程度でフィニッシュ
イガちゃんお勧めのFUNGOのアボカドバーガーをかっくらった後
fridgeに立ち寄って熊坂さんにご挨拶 あー買い物したい

16時前には五木田さんのアトリエに到着
ここでもちょっと写真撮って終了
日が落ちかけの時間から23時まで、道場でビールと柿ピー1本勝負
えらく酔った後、「寄ってから帰れよ!」と五木田さんに激を飛ばされた
国領の総本山「熊王」で味噌ラーメンをチャージ
「おやじ」系の甘味のある流派と違い、胡麻度高めのピリッとした食感久々

ふと次の瞬間気付くと本厚木
やったぜ、今年最初の乗り過ごし
熊王からどうやって小田急乗ったのか記憶がないのだけど(反省)
無事帰宅な25時前

イガちゃん、五木田さんありがとう

押忍

*貼付けたTNTの動画
試合内容は鼻毛が伸びるほどつまんねーのですが
それ以外の容姿とか観客とかプエルトリコとか、プロレスのデタラメで最高なとこが詰まってて最高です




by tacomafuji | 2016-01-22 13:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/22.fri_今日の1枚 1/21.thr_今日の1枚 >>