1/30.sat & 31.sun_Austin Idol



a0152253_16265699.png


ご飯食べるのが大好きなので、無駄なものは喰わなくなった
すっかりファーストフードとか行かなくなったし
居酒屋に行っても唐揚げとか頼むことはなくなった
が、美味いものは大好きだ

当たり前だけど、美味いものは高いものばかりじゃない
王将の餃子とか最高だし、松屋のカレーも侮れない
丸亀製麺とかだって俺は全然ゴキゲンになれる

そんな俺が好きなのが、その辺の蕎麦屋で食える
「かき揚げ丼とそばセット」なる最強コンボだ
この週末は仕事もあったので遠出はせず
犬の散歩と仕事でほぼ終わってしまったのだけど、食事は
両日ともにこのセットだった
土曜日は自宅近所の蕎麦屋、日曜日は埼玉県民のオアシス
「山田うどん」(何故か近所に唐突に1件ぽつんとある)だ
どこで喰ってもそこそこ美味いのが最大の武器のこのコンボ
いや〜、最高だね、美味い
ちなみに立ち食いそばで喰うかき揚げ蕎麦も最高だ
俺はかき揚げを最初に砕いて出汁でひたひたにする派です

土曜の夜はサッカーワールドカップ予選日韓戦をTV観戦
後半開始直後の失点で「気分悪くなる前に寝るか」
と思い、ベッドに入ってからテレビをつけて眺めていると
あっという間に大逆転
同点と逆転の時には声をあげてしまった
滅多に見れない会心の逆転劇に興奮すると同時に
日韓戦に猛烈にいきり立つ韓国代表の選手達の落ち込みようが気の毒だった
リスペクト、大事ですね

某代理店とのやりとり
のらりくらり、やる気があるのかないのか
こういう対応をされると、可哀想な奴だなと思うのと、人を雇う難しさを痛感する
もうイライラするのは疲れるし周りも嫌な気分にさせるのでなるべく自制しています
「ユーは哀れな奴なんだね、迷える子羊ボーイ&ビッチ。。。」
と見放すように心がけています(もっとタチ悪い)

そんな事を考えていた週末
12月にポートランドで買ったタバコとコーヒーがなくなりました

以上





by tacomafuji | 2016-02-01 16:27 | 日々雑感 | Comments(0)
<< BRUCE BICKFORD ... 1/29.fri_自宅立てこも... >>