2/6.sat_SPECIAL OTHERS@豊洲PIT



a0152253_16073239.jpg

妻が午前中から勉強会で外出してしまった事もあり
自宅で犬と一緒にノンビリ仕事をした後、夕方から外出
 SPECIAL OTHERSのツアーセミファイナル@豊洲PITへ
初めての会場&久々のお台場方面へのお出かけ、出不精の俺には堪える距離

会場はパンパンの大盛況
開演前に楽屋に行くと、信じられない程の脱力トーク、相変わらずだ
リンさんと合流できたので軽く呑みながら夏フェスへ思いを馳せる
終演後、楽屋へ挨拶した後、一足早く会場を後に
ビクターの大先輩にして近所に住んでる方から「家まで送ってやるよ」
という信じられないボーナスを提案されるも、事務所に立ち寄りがあるので断念
帰宅途中、インスタでみたカレー番長シンゴさんの刺身画像に心を射抜かれる
その気はなかったけどお惣菜を買って帰宅
奥さん起きてもらって晩酌に付き合ってもらう

ずっと遊んでるって言えばずっと遊んでたし
もう仕事しっぱなしと言えば仕事しっぱなし
まぁいいや

家でも緑茶ハイ解禁
レモンサワーの次はこれですね

押忍

(写真はこれっぽっちも本文とは関係ないザンディグさんです)




by tacomafuji | 2016-02-08 16:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/7.sun_John Fr... 2/6.sat_今日の1枚 >>