2/10.wed_SOUNDGARDEN x FAITH NO MORE







昼過ぎから事務所で打ち合わせ、かつ奥さんにも今日は
仕事を手伝ってもらうこともあり、事務所からちょっと足を伸ばして
鶏舎で昼飯
奥さんが青椒肉絲丼みたいのをオーダーしたので
焼きそば好きな私は迷うことなく青椒肉絲焼きそば的なものをオーダー
間違いない味 美味い

タコマじゃないサンプルが予想を遥かに上回る仕上がりで登場
こういうのテンションが上がる
関係各位に確認すると同様の返答多数 よしよし

昼過ぎからの打ち合わせがぎっしり長引いたので
終了後、帰宅で家ごはん

SOUNDGARDENとFAITH NO MORE
この頃のこの組み合わせで2マンライブは贅沢
ブレイク直前のSOUNDGARDENと私的に最強時のFAITH NO MORE
珍しく立て続けにライブを見ていることもあり
なんかいいライブがあったら観たい気分でパンパンです。



by tacomafuji | 2016-02-10 23:39 | 日々雑感 | Comments(0)
<< BRUCE BICKFORD ... 2/10.wed_ 今日の1枚 >>