2/11.thr_建国記念日



祭日のこの日はちょっとだけのんびりしながら仕事
ついに出来上がったカタログの発送作業を自宅で奥さんと一緒に
(実際はほぼ彼女が全部やってた)
今回のカタログ、数量をぐっと絞って作成したので
あまり目に触れる機会はないかもですが
例年に勝るとも劣らない具合のよさ
お取り扱い店には送ったので気になる方は見せてもらって下さい
写真は五十嵐一晴、デザインはSS氏によるものです

仕事と犬の散歩と食事

今の私の生活の軸ですね
それだけで終わった1日 充実だ





高校生の頃、ブラジルといえば
ノゲイラやシウバでもなく、ロナウドやロマーリオでもなく
セパルトゥラしかなかった。
リリース直後のライブバージョンが最高にかっこいいのは
スラッシュメタルあるある



by tacomafuji | 2016-02-12 21:34 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/12.fri_行く人と来る人 BRUCE BICKFORD ... >>