2/12.fri_行く人と来る人



昨日から販売開始したBICKFORD Tee
早くも一部サイズ欠を起こしております ごめんなさい
再入荷の予定はないので気に成る方はお早めにお買い求め下さい

朝、散歩から帰ってマックを立ち上げメールをチェック
すると、「おっ!」っと声が出てしまう吉報が遠く彼の地から
よし、やってやろう。

事務所で早速制作の仕切りと入稿を済ませ
すぐに武蔵小山で打ち合わせ
去年の寒くなる前から何度も打ち合わせを重ねて来ましたが
ようやく着地点へ光明が差してきた

帰宅後、最後の麦ちゃんカレーを喰らった後
食後のコーヒーを飲んでいると、午前中とは別人の
彼の地の友人から久々の連絡が
内容はここでは書けませんが、「えっ。。。マジか。。。」
彼が全てをかけて携わっていたプロジェクトが終わってしまうとの事
正直残念、非常に残念だ
もうちょっとしたらやっとまた仕事で会えそうだったのに

行く人も来る人もいる
俺は淡々と、色んな事を考えながら






高田渡がなくなった後、数年ずっと聴いていた時期があった
バッパーズ牧さんから
「渡辺さんは渡ちゃん好きなの?変わってるねー(ニッコリ)」
と言いながら色んな話をしてもらったのもその頃




by tacomafuji | 2016-02-12 21:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< TACOMA FUJI @ P... 2/11.thr_建国記念日 >>