2/14.sun_エキセントリック少年ボーイ



日曜日

前夜帰宅後に飲んだ緑茶ハイは全く残っておらず爽快
朝の散歩も快調だ
散歩の途中、FBでユーマくんが喰ってた「どん兵衛担々焼きうどん」
を買って朝食にしてみる
最高に美味かった
朝からカップ麺喰って幸せになれる安い大人でよかった


前日のダメージ少なめですが、この日は俺が大好きな穏やかな休日
朝は嵐のような天候だったけど、昼前には太陽が出てきたこの日
久々にツルッと喉越しのいいうどんが食べたくてくすのき
以前や厨房の中の雰囲気の悪さが説教レベルでしたが
多分いろんなことが解決されたんだろう、とても穏やかでいい雰囲気になってた
(相当余計な御世話だと思うけど)


暖かい陽気のもと、うとうとしたり午後散歩したりで1日終了
生産性の低い休日は最高だ、最高過ぎる
翌日からまた頑張るので許してください

押忍









by tacomafuji | 2016-02-15 17:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/15.mon_今日の1枚 2/13.sat_結婚式披露宴 >>