2/27.sat_大江家と太田家



a0152253_16271881.jpg

毎年恒例のタクミくんと大江さんの家族が代官山でやってる
家族展へ奥さんと一緒に
朝から2時間も散歩に行ってたこともあり、体調はバッチリ
青葉台で奥さんのiPhoneを初期不良で交換&昼飯の後代官山へ向かうと
石川さんと入れ違いながらイガちゃん一家やゴリ家、
haripro三浦さんやサノ達と遭遇 賑やかな展示だ

奥さんのマグカップに小皿、タクミくんのお父様が作られた
レザー製のブックカバーを購入
最近図書館で本借りる方が無駄に本が増えなくていい気がしていたので
えらくタイムリーな買い物
代官山蔦屋で今更スタジオボイスとタカさんの新書「アートの入り口」購入
古屋さんにも挨拶できた

代官山を後にして最近お世話になっている伊藤さんの綱島の御宅へご挨拶
いろんな答え合わせをしてもらえた うんうん いろいろ納得

帰宅して散歩したらもう夜
久しぶり週末出かけてみたら、いろんな人に会えた土曜日だった
自宅周辺でのんびり過ごす休日が好きなのだけど
たまにはちょっとアクティブな休日も悪くない

ありがとうございました 押忍

写真は俺が唯一好きだった頃のメタリカ
ジャスティスの頃はまだみんな髪が長くて、ジェイムスが変な歌い方しなくて
ジェイソンがいじめられる前
売れてしまった奴にまとわりつく、無駄な余裕がなくちゃんとピリピリしてる
これ以降のメタリカは今も含めて完全に終わった




by tacomafuji | 2016-02-29 16:33 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/28.sun_ドン・ムラコ 2/26.fri_納品完了 >>