2/29.mon_俺は自分の気持ちを高めるために使っている



a0152253_13413201.jpg

「toe.山根さんと久々飯でもどうすか?」
という話から始まったこの夜の飯会ですが、二転三転した結果
俺、ゴリタクミくん、大江さん、三浦さんにユーマくんという
山根さん打ち合せで急遽これなくなっちゃったよ状態

まぁこれはこれで非常に楽しかった酒席でした
惚れたはれたの話はなく、箸の持ち方、結構保険からヨーグルトの効能まで
まぁ見事にムンムンと立ち籠める加齢臭に身を任せたトピックのオンパレード
みなさん素晴らしいですね

「今終わったよ!どこ!?」という山根さんからの連絡が
入ったのは丁度解散したその時でした

山根さんとはまた仕切り直しですが
こういう突発的で生産性のない時間の積み重ねがとても大事だと思います
久々の連続飲酒が効いてます、な月曜日

押忍





by tacomafuji | 2016-03-01 13:41 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/1.tue_今日の1枚 2/29.mon_今日の1枚 >>