3/3.thr_町田でシゲナイト



a0152253_14383260.jpg

仕事終わりで帰宅、奥さんと自宅で夕食

鰤の照り焼きの具合の良さたるや 

食後のコーヒーを済ませた後、この日は手ぶらで1人町田へ

同級生のシゲ(cro-magnon)がフリーセッションの

イベントがあるというのでちょっとお邪魔してきた

メンバーには久しく会ってないNY帰りの元さん(SOIL&PIMP SESSIONS)や

シゲ同様同じ小中学校に通っていたらしいサックスプレイヤー

タイガ(SANABAGUN)まで

SANABAGUN、実はライブ見たことないのだけど、

ゴリから名前が出たり親戚になっちゃったりで

親近感を禁じ得ないニュージェネレーションだ

町田ノリ全開の客層も含め素敵な時間でした

帰路、タイガの弟2人とタクシー。しっかりした兄弟でビックリ

降りるときにお金を払おうとしたので

「働き出したらラーメンでも奢って」と俺。 気分は北野武だ

奥さんとの約束通り、日付が変わる前に帰宅

1時過ぎに「1989年のテレビっ子」読了

いい本を読んだ後の最高の読後感と共に就寝


いい1日だった




by tacomafuji | 2016-03-04 14:39 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/4.fri_親父襲来 54-71 >>