3/5.sat_やっぱり家や近所での飲酒が一番具合がいい





親父は朝から絶好調
一緒に散歩に行った後、「ラーメン食いたい、やっぱ寿司にすっか」
という適当なリクエストをなんのこだわりもなく繰り返すのですが
私も「そういうところ、お父さんそっくりだよね」と嫁に言われるほど適当な男
親父が何も考えずに回りに身を委ねているのはすぐに分かるわけです
「ラーメン喰える回転寿しあるからそこに行こう」
という超法規的折衷案で妥結
昨今のiPadみたいな端末でオーダーするシステムに辟易としちゃってたけど
まぁ楽しんでもらったようでよかった
青葉台の駅まで送った後、奥さんとコストコへ行って郊外の週末を満喫
帰宅した後はソファで昼寝 週末最高だ

夜は久々に飲酒
ワインを空けて、奥さん曰く
「久しぶりに酔ってたね、面倒だったよ」
と翌朝苦笑いされたのは当然忘れたい記憶
まぁそんな日もあります
DEAD DRUNKだったわけです
コンドゥレー、マンドゥレーです




by tacomafuji | 2016-03-06 22:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/6.sun_ミーシャとネイ... 3/4.fri_親父襲来 >>