3/6.sun_ミーシャとネイト、マクレガーも最高



奥さんがお出かけの日曜日
「冷蔵庫にあるA5ランクのステーキ喰ってやる!」
と息巻いていたのですが、昼にペヤング食べたら意気消沈
おにぎりと前夜の残り物をひっそりと食した日曜日だったのですが
この日のメインはUFC196

a0152253_22373711.jpg
ボッコボコにされて無残に負けると思っていたミーシャ・テイト
最終ラウンドの最後の最後で極めて戴冠
ドラマチックすぎる勝利でロンダとの3度目の対決に機運が高まる
これ最高の流れ


そんでメイン
もう悲しいまでにふた回り体格の劣るマクレガーが圧倒
笑えるくらい血だるまにされたネイトが大逆転勝ち

a0152253_22373023.jpg
a0152253_22373447.jpg
a0152253_22373210.jpg

2階級上のネイトがRNCで一本勝ち
セコンドのクロン絶叫 こんなの目の前で見たら絶対UFCでやりたいはず
で、負けたマクレガーも全く株が下がってないのも素晴らしい
結局直前で怪我したドスアンジョスと
ネイト以外の直前のオファーを断った奴が貧乏くじを引いた形だ

久しぶりに格闘技観て興奮した1日だった
が、UFCがWOWOWから撤退の様子
これで我が家はWOWOW解約か。。。

前日がNYで五木田さんのPOP UP SHOWのレセプションだったようで
ビールをガン呑している様子がSNSで散見
いいなー、やっぱり行けばよかったかなーと思っていると
本人から携帯にメールが
秋のNY再上陸の際には必ず行きます



by tacomafuji | 2016-03-06 22:52 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/7.mon_今日の1枚 3/5.sat_やっぱり家や近... >>