3/9.wed_JUMBLE TOKYO開演



a0152253_12594938.jpg

午前中、友人知人が出展する合同展示会JUMBLE TOKYO

ULTRA HEAVYのブースには鵜飼さんや神山さん
大江さんもいい具合のブース
LAでシマから紹介してもらい、お世話になっている平さんにも
久々に挨拶できたし、NETAL後藤さんのブースにもお邪魔してきた
山根さんとはすれ違いだったのがちょっと残念
and ordinary鎌塚さんを目ざとく見つけて面倒くさがられてみたり
我が学び舎、ビクター本社地下が会場ってこともあり
いつも以上に我が物顔で会場を闊歩、失礼致しました
それにしても、ああいった合同展示会は面白い
ある種試合というか、趣味趣向は別としてとてもいい刺激を受けます
何年か前にLIFETIME説田さんと一緒に合同展に出展したけど
この展示会やSTOCKISTとかなら出展してみたいなーと思いました

事務所へ戻る途中、重役出勤中の石川顯校長とバッタリ
「神山くんも来るよ」
「いや、神山さんいましたよ」
「あ、ホント!?もう少ししたら鵜飼くんも来るよ!」
「いや、鵜飼さんももういましたよ」
「え、え〜、マジで!」
と言って小走りで会場へ向かう校長なのでした

午後は事務所で自宅作業後、帰宅して家で夕食
ノンアルコールでPLAIN岩光さんから頂いたビスケットを頂く
24時すぎまでせっせと原稿を書いた後、就寝

働いたよ、俺
押忍



by tacomafuji | 2016-03-10 13:00 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/10.thr_今日の1枚 3/9.wed_今日の1枚 >>