3/17.thr_Robert Lee "Bob" Backlund


a0152253_18530322.jpg

「18時30分に例の餃子の店です」
おいおい、さすがに昼間っからでも飲みたいと豪語している俺でも
登戸に19時前はちょっときびしめだよ
なんてニヤつきながらよしだに到着すると
すでにゴリコバ三浦さんが一杯始めていた

日にちを間違えて前日ゴリの家に来ちゃったコバのinstaをみて
「おい、俺も誘え」と強引に割り込んだ形でしたが
俺の後に来た藪下さんも交えて餃子とニラレバをやっつける
福田和子のドラマも、飲みのつまみに丁度良いアクセント
美味いし安いし居心地がいいが長居がしにくい、具合のいい店だ

サクッと飲んで21時過ぎに解散
みんな歩くとか走るとかばっか言ってるから
調子に乗って多摩川学園から10キロ近かったカバンを持って徒歩帰宅
家に着いたら頭からサラダ油を被ったくらい汗ダクになってました
帰宅後、てっぺん過ぎまで仕事して撃沈
お疲れ様でした

押忍




by tacomafuji | 2016-03-18 19:22 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/18.fri_今日の1枚 3/17.thr_今日の1枚 >>