3/18.fri_Gypsy "Pepe" Joe




a0152253_10434358.jpg

午前中からガッチリ打ち合わせを済ませた後
奥さんも一緒にいたので上町方面をアタック
ちょうど昼飯時だったので、以前から気になっていたバーボン
奥さんと二人でバーボンライスとオリジナルライスをオーダー

飽きがこないのがバーボンライス
破壊力があるのはオリジナルライスといったところだろうか
一人で再訪するならオリジナルいっちゃうかな
fridge総帥熊坂パイセンによると
「バーボンとオリジナルすね、間違いないす 再訪するならカツカレーもお願いします」
という熱いメッセージをいただき、イケメソ内田パイセンからは
「プラス200円の大盛りもリサーチ推奨です」というゲキを飛ばされました
fridge2店舗を舐めるように徘徊してから帰宅の金曜日

いろんな仕事が同時多発的に動き出しています
飲みたくなるのをグッと堪えて、夜はデスクワークと筋トレを交互に
連休は充実させたいです、押忍

写真はGypsy "Pepe" Joe
プエルトリコ出身のニューヨーカーながら
スペイン北部のバスク地方を放浪するジプシーの若きリーダーであったが、
仲間に迫害を加えた白人をジプシーの "血の報復" の掟によって殺害し、
国外に逃亡してマット界に身を投じた
という悲しい過去を背負ってクレイジーバンプを取り続けたレジェンド
血の報復の掟、という響きが素晴らしい



by tacomafuji | 2016-03-19 10:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/19.sat_タイダイが似合う男 3/18.fri_今日の1枚 >>