3/21.mon_マグナムTA



a0152253_21115820.jpg

「お前昨日はベロンベロンだったな」
という心温まるメールをゴキタ先輩から頂いた月曜日
とくに予定を入れる事もなく、ちょっとデスクワークを自宅でこなし
のんびり獅子丸の散歩をして
駅前の入ったことのなかった喫茶店でナポリタンを食べながら
お店に置いてあるDr.スランプとスラムダンク(最終巻のみ)を読了
週に3日休日があると、自分が仕事していても
周りがのんびりしてるし社会が休んでいるのでちょっとゆとりがあっていい

マグナムTAといえばまだ見ぬ強豪のまま交通事故でキャリアを終えた不遇のレスラー
マスターシュとウェスタンブーツが東京郊外に住む
小学生のプロレスファンの俺には鮮烈だった
得意技はベリートゥベリースープレックス
下の動画ではキマラの受け身が下手過ぎて大怪我未遂でヒヤッとする







by tacomafuji | 2016-03-22 21:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/22.tue_今日の1枚 HAYMARKET Tee販売... >>