3/24.thr_邪気払い芝浦



a0152253_15514205.jpg

朝からついてない1日
バスに乗り遅れ、電車の乗り継ぎを間違え
所持金がなくて駅から出られず(事情を説明して1度出してもらって銀行へ行った)
挙句打ち合わせに遅刻 さらに打ち合わせ終わりに忘れ物で
15分の道のりを2往復
起死回生を図った昼飯のラーメンはハズレ
トドメに事務所へ戻る電車の乗り継ぎもまた間違えた

途中の段階で「今日は何をやってもうまく行かないな」
と確信したので、その流れに争わないようにしたにも関わらず
それでも止められない負のスパイラル

こんな日は邪気払いするしかない
そんな私におつき合い頂いたのがPOSITRONドイ先輩だ
祖師さんの誕生日会ではあんまりゆっくり話ができなかったけど
この日は用賀芝浦で脱税Gメンの特番が流れる中サシで近況報告
大先輩ながら俺のところまで降りてきて話してくれる、有難い先輩だ
途中、代表戦にチャンネルを変えてもらうようリクエストすると
他のお客さんから拍手される一幕を挟みつつ
銀座PARKING帰りのゴリ&ユキくんも合流
ドイ先輩を紹介して終宴な夜なのでした

邪気払い最高でした、押忍




by tacomafuji | 2016-03-25 15:52 | 日々雑感 | Comments(0)
<< TACOMA FUJI HAN... 3/23.wed_バッパーズは効くぜ >>