3/25.fri_bambooshootsのお花見


a0152253_22223603.jpg

仕事終わりに目黒川沿いを散歩しながらバンブーシュートへ
まだ肌寒かったこの日、桜はつぼみの状態ながら
バンブーの前だけは異様なほとの人だかり
ダッチオーブンで作ったシチューや煮込み、ピザなんかで
キンキンに冷えたビールと白ワインで流し込む

久々にお会いする人とたくさん会えましたが
「ちょっと軽く行こうか」というWM相澤さんのお誘いに乗って
立ち飲み屋ともう1件をサクッとはしご
久々に会った女子プロレスマニアと近況報告
やっぱり僕の周りにはあまりいないタイプの相澤さん面白い
全然飲むつもりなかったのに結構ちゃっかり呑んでしました

まぁいいか
金曜日の中目黒、お疲れ様でした




by tacomafuji | 2016-03-27 22:25 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/26.sat_アフリカ帰り... HOME IN YOUR PA... >>