3/27.sun_昼寝最高



嶋田夫妻とこの日の朝は軽めの散歩
午前中から用事がある二人にコーヒーを淹れて最寄り駅まで見送り
この日の朝はせっかく駅前まで来たので普段利用しないパン屋でサンドイッチを購入
ワイドナショー見ながら食事 世の中妙な出来事ばかりだ

久々に休肝日もなく飲んでしまったので昼過ぎからゴロリと昼寝
週末の昼寝はいい 贅沢な所作 寝て起きてもまだ3時前だ

犬と奥さんとのんびり過ごす日曜日
サザエさんの様子がおかしい 
デジカメ前提の話なのにテレビがブラウン管だったり携帯がなかったり
どうせ設定破綻するくらいなら、すべて昔のままでいいのに





夜、出川哲朗をテレビで観て幸せな気分になった後就寝
きっとこの人は天使なんだろう
必ず笑顔にさせてくれる




by tacomafuji | 2016-03-28 15:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< THE RITZ 3/26.sat_アフリカ帰り... >>