人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE RITZ



THE RITZ_a0152253_15111697.jpg
THE RITZ_a0152253_15111883.jpg
THE RITZ_a0152253_15112273.jpg
THE RITZ_a0152253_15112442.jpg
THE RITZ_a0152253_15112691.jpg
THE RITZ_a0152253_15112833.jpg

THE RITZ
designed by Tomoo Gokita



Price : ¥5,400 (tax in)
Color : BLACK / WHITE
Size : XS〜XL


総勢52人!という戦慄の黒人オーケストラ、The RITZ!
タキシードに身を包んだ52人が一斉にステージからダイブする
パフォーマンスは圧巻。
そして指揮者は元プロレスラー!
スゴい!スゴすぎる!!

2ndコレクションからの復刻は
個人的に初期の大名作にしてズバリ言ってあまり日の目を見なかった
THE RITZです
当時完全にタコマフジとしての力量不足で世に問うことすらできていなかった
ような状況でしたが、アートワークの強度は歴代トップクラス
今回8年ぶりリイシューするにあたり最後まで悩んだ配色は
シンプル&ストレートにホワイト&ブラックと
ブラックボディに鈍く光るマットシルバーを採用

俺のファッションリーダーである
「雑誌に載ってる昔のライブ会場やプロレス会場にいるその辺の普通の客」
が着てそうな具合に仕上がっています。

時代とともに少しづつ変わっていく五木田智央の
Tシャツアートワークですが、これも今の雰囲気とはだいぶ違うもの
そんな空気感も楽しめるといいと思っています。

真面目な話、タコマのTシャツは10年前でも10年後でも
キレキレだと本気で自負しています
そしてこの8年ぶりにリイシューするこのTシャツは
図らずもそんな想いを実証してくれています
(自画自賛)

4月上旬からHP及び全国のお取り扱い店似て販売開始です
宜しくお願いします



by tacomafuji | 2016-03-28 15:28 | TACOMA FUJI RECORDS
<< New Diet design... 3/27.sun_昼寝最高 >>