3/29.tue_ビクターの人とたくさん会いました



a0152253_20530346.jpg

昼間、以前事務所をシェアしていた中川さんとちょっと長電話
入社は俺の方が早くて年は中川さんの方が上
数年事務所をシェアしていたこともあり、いろんな事を相談できる仲
ありがたい仲間といったカンジ

昼過ぎになって突然ビクター時代の上司、祖師さんから連絡
打ち合わせが飛んで時間ができたから事務所に来たいとのこと
二つ返事でOKしたらすぐにやってきた(しかもビクターから徒歩で)
おっそろしいほど痩せた「祖師メソッド」を中心として
話はあっちにいったり、こっちにいったり
のほほんと過ごしている事務所での俺にいたく喜んで貰えたようでよかった

夕方、「とにかく歩くんだ」と力説する祖師さんに早速感銘を受け
事務所から下北まで歩いて移動、目指すは初の焼き鳥さかえ
またもビクター時代の同僚デザイナー、矢口さん一家と乾杯
しっかりとテーマのある会食だったはずなんだけど
最終的には俺ペースのいい酒席でした
でもあんな話でよかったのだろうか ちょっと反省

なんだかこの日は1日中ビクターづいてる日だった
もっと言うと、俺が所属していたビクターデザインセンター
もうすぐ退社してから10年
表参道もだいぶ様子がが変わった



by tacomafuji | 2016-03-31 20:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/30.wed_tweedy... 3/28.mon_Abdull... >>