4/1.fri_一番長い日



8時過ぎに自宅を出て吉祥寺方面へ奥さんと
車中でパンを食べながらあーでもないこーでもないと言いながら
現地で忙しすぎる男、タクミ君と合流
1時間ほど時間をもらってあれこれミーティング
朝しか時間がないほど忙しところ恐縮 ただとても有益だった

その後は昼過ぎまでさらにミーティング
ググッと状況進展 税金の話とか難しい

昼過ぎに打ち合わせを終えてから国領方面へ
昼は駅前の熊王へ久々に昼時突撃
ここ数年は泥酔した後に喰ったりみたいな
どうしようもない状況が続いいていたけど久々の空腹ランチ熊王は最高だった

a0152253_11363050.jpg

久々だったので迷った挙句塩バタコーンにチャーシュートッピング
奥さんは味噌チョイス
ちょい辛系味噌ラーメンなら間違い無くここでしょう塩バタも具合よし

食後、昼間に久々五木田道場へ
ちょっとした闘魂伝承でブツを頂いてしまった 感謝
公開されることのない新作もチラ見 得した気分


a0152253_11410944.jpg

ただのパレットすらすげぇ迫力だ どういうことなのよ
この後吉祥寺まで行くという五木田さんを車で吉祥寺まで送り
現地で五木田夫人にコーヒーをご馳走になる
詳しくは言えないけど吉祥寺に新名所誕生の予感


下北沢で奥さんを降ろして事務所へ
16時に事務所に着いてからようやくこの日の通常業務開始
まさしく山のように積まれた新作Tシャツを25時過ぎまで
8時間以上(!)休憩なしでぶっ通し配送作業
そう、週明けから新作Tシャツ先行分販売です

クッタクタで2時頃帰宅して撃沈
長い長い1日だった

お疲れ様です



by tacomafuji | 2016-04-02 12:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4月4日月曜日午前10時から販... 3/31.thr_粛々とやって... >>