4/8.fri_いい人になりたいけどヘラヘラしてられない


a0152253_20372173.jpg
この日も奥さんと一緒に出社
最近仕事を手伝ってもらうことが多い
午前中にズバババーッと事務作業をしてる間に事務所の掃除をしてもらう

昼飯は近所のてんぷら屋で俺はサバ塩とお刺身定食
奥さんは海老かき揚げ丼
軍配は奥さんのオーダー、一口もらったら衝撃的な美味さだった
今度はあれを食べよう

昼過ぎから打ち合わせ
先方から状況に関する説明をして頂いたあと
怒りを抑えて声が震えてしまった
もうね、俺はホトケのナベちゃんって言われたいんですよ
詳細は伏せるけど今回は奥さん含めて4人の打ち合わせで
4人中3人が俺の意見に賛同 よかったよかった

事務所を出て原宿のゴリの事務所へ
お願いしていたブツを受け渡し 翌日即デビューの什器ゲット

帰宅後、翌日の準備とデスクワークをてっぺんまで
ノンストップで仕事の金曜日
お疲れ様です



by tacomafuji | 2016-04-10 20:37 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/9.sat, 10.sun... 4/7.thr_初めてGOOD... >>